ファイナンシャルプランナー 急募!

ファイナンシャルプランナー 急募!
募集は終了しました

仕事内容

以下のサービスを駐在員やMM2Hの皆様に提供し, アドバイザーとなって頂きます。
●年金プランニング
●お子様の教育費プランニング
●生命保険・医療保険
●中・長期投資全般 東南アジアで勤務されている日本人駐在員の方々に、預金プランに対して理解を深めてもらうことにあります。
●年間新規業務達成目標:1,200,000 リンギット(1ヶ月あたり100,000 リンギット)

事業内容

2005年設立以来、マレーシア、タイ、シンガポールを拠点に、東南アジアにおいて10年以上にわたり、海外で働くお客様のご資産に関して様々なサポートを行っている金融サービス会社です。グローバルなIFA(独立系ファイナンシャルプランナー)が在籍し、個人の貯蓄・資産運用・保険・ご相続・資産承継などのご相談を承っております。
弊社は「金融仲介業者」という立場上、お客様のご資産を直接お預かりすることはございませんが、複数の金融機関に対して常に中立な立場で、生涯にわたり大切なご資産のポートフォリオ管理をさせて頂きます。弊社は経験豊富な日本人プランナーとグローバルマーケットに精通した専門スタッフにより構成されたプロフェッショナル集団です。お客様の中長期的なニーズやライフプランの目標をお伺いした上で、世界有数の金融機関やトップファンドの中から、お客様のニーズに最も適した運用先をご紹介いたしております。

福利厚生

* 月額給与:6000リンギット
* コミッション:あり(年間業務達成目標あり)
* 勤務時間:09:00~18:00
* 住宅サポート:最初の3ヶ月間の住宅サポートがあります。4ヶ月目以降も継続して居住される場合は月極1500リンギットの賃料のお支払いが必要です。

掲載した担当者からのメッセージ

こんにちは!パソナHRマレーシアです。

当社は日本を本社とし、アジアをはじめとした14地域54拠点に進出し、
海外現地における優秀な人材の紹介をはじめ、人事・給与・経理の代行サービスから
教育・研修プログラムの提供など日系企業の海外進出を
HRの面からトータルサポートを行っています。

英語を使ってお仕事をしてみたい、長年の夢だった海外勤務に挑戦してみたい、
でも最初の一歩が踏み出せない....と悩んでいる方、
ロングステイランキング13年連続No.1のマレーシアは初めの一歩に最適です!

実際のところマレーシアの暮らしはどうなのか?
そういったご質問やお悩み相談からでも全く問題ございません。
少しでもマレーシアでのご転職にご興味のある方、一度当社の日本人コンサルタントとお話してみませんか?

こちらの求人ではファイナンシャルプランナーを募集いたしております。
基本給与は決まっておりますが、お給与の他にコミッションがあるので年収1,000万も頑張り次第で可能です。 職場は20-40代の方が和気あいあいと働かれている環境です。タクシーを使って移動するので、運転の必要もなく、通勤も公共交通機関で可能です。
* 日本語履歴書
* 日本語職歴書
* 英文履歴書
を Word または Excel にてお送りください。

求人概要

勤務地
マレーシアクアラルンプール
職種営業
給与
月収 MYR 6,0006,000
日本円の目安
195,365円~195,365円
勤務時間09:00~18:00
ビザサポート相談
雇用形態正社員、契約社員
特徴英語力が活かせる

応募条件

応募資格*資産運用アドバイザーのお仕事のご経験があれば大歓迎
*新規営業の経験でもご応募可能
*英語で社内コミュニケーションが可能な方
英語日常会話レベル

企業情報

業種金融・保険系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Pasona HR Malaysia Sdn Bhd
求人ID
担当者名日本人CAチーム
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/35904/