日本人事業戦略マネージャー候補

募集は終了しました

仕事内容

IT事業を取り扱う同社にて、ベトナムで発足する人材開発部門の事業戦略マネージャー候補を募集します。主に日本へベトナム人エンジニアを紹介するお仕事になりますが、その人材の確保からフォローまで幅広くカバーして頂くポジションです。

【具体的には】
・人材確保に関連する業務
 (大学でのジョブフェアー参加、Webを通じたベトナム人就業者向け情報の発信など)
・事務所内管理業務
 (ベトナム人スタッフの勤怠管理、採用計画など)
・事業改善
 (事業を進めていく中で問題点を洗い出し改善を提案し、実行に移す。新しい企画の発案など)

事業内容

ソフトウェア・情報処理
(サービス開発に真摯に取り組み、事業規模、ITリテラシー、環境を問わず、誰もが安心して使える安全なサービスを創る。世界に広く普及するサービスを創る。世界各国のマーケットや競合サービスを研究し、常にグローバル視点で考える。業務に取り組むとき、利用者と接する際、パートナーと協業する際、いつどんな時も誠実に一生懸命取り組む。)

福利厚生

賞与、ビザ&WP取得費用負担、現地医療保険、その他面談時応相談

掲載した担当者からのメッセージ

業務の詳細などお気軽にお問い合わせください!

求人概要

勤務地
ベトナムハノイ
職種事務・管理
企画・マーケティング・経営・管理職
給与
月収 USD 1,8002,200
日本円の目安
280,007円~342,231円
給与と生活水準
ベトナムの物価は日本の1/3程度です。
勤務時間9:00~18:00
土日祝休み
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴語学力不問
日系企業
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格以下のいずれかに当てはまる方

・人と接することが好き
・外国人労働者に関心を持っている
・新しい企画などを立てて実行していくことに興味がある
・ベトナム人と協力しながらプロジェクト遂行することに興味がある

30歳ぐらいまでの方のポテンシャル採用となりますので、経験などは特に重視しません。面接のときにこれまでの経験などを聞くことはありますが最終的に本人の適性を判断して採用を決めたいと考えています。

企業情報

業種IT・通信系
サービス系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名HR-Link.Vietnam.Co.,Ltd
求人IDVNI20191107
担当者名稲田 琢磨
求人掲載日

この求人を掲載した担当者

稲田 琢磨

【略歴】大学卒業後、大手小売店で店舗販売と物流管理。2014年ベトナムへ移住し、実習生送り出し機関にて日本語教師&営業。2017年からHR-Link.Vietnamで営業。得意のベトナム語を生かし、マーケティングやコラム作成も手掛ける。

冷静で客観的分析を得意としています。
ベトナムには家族と暮らしていますので、生活環境についても詳しくご説明致します!

募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/35860/