【住宅手当あり!暮らしやすいペナン島にて勤務】※新卒歓迎※業界トップの外資系企業のメディアオペレーションレビュアー

募集は終了しました

仕事内容

【業務内容】
顧客は某有名なソーシャルメディアの新プロジェクトを担当します。
website広告の監視をするスタッフを大募集しております。
社内は多国籍な環境な為、コミュニケーションは英語が基本になりますす。
業務内容は、有名人の偽アカウントの特定とフィルタリングを支援します。
デスクワークの業務ですが、スタッフチームとなってミッションを遂行する為、社交的な方にはピッタリあてはまるポジションです!

【この求人の魅力】
タイ・ベトナム・インド・中国人・韓国人など、いろんな方々とお仕事をいただけます!
また国別のチーム体制ではないので、様々な国の方々とコミュニケーションを取りながらのお仕事となります!
高い英語力を求められますが、英語力を生かして働きたいという方にはぴったりです。

【おしゃれなオフィス】
2017年に設立された同社のオフィスは、まだまだ新しくきれいでおしゃれです!ジョージタウンからは車で15分ほどです。

★ペナンについて★
ペナンはマレシーア第二の都市であるジョージタウンがある島と、少しのマレー半島を有した州です。古くからリゾートとして有名ですが、日系企業や欧米系の企業の進出雨も盛んで大きな工場もたくさんあります。人工はマレー系40%、中華系40%とマレーシア国内では中華系の比率が多くなっています。物価や家賃はクアラルンプールよりも安く、暮らしやすいエリアです。クアラルンプールからは飛行機で1時間程度の距離です。

事業内容

当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、世界No.1の企業です。アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。
新しいビルの外資系企業らしいキレイでオシャレなオフィスにて勤務可能です。オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。

福利厚生

・言語手当(上記の給与に含まれる)
・住宅手当(上記の給与に含まれる)
・保険あり
・片道航空券宿泊支給あり

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、REERACOEN MALAYSIA(リーラコーエンマレーシア)の清水 佳菜と申します。
当社は、日本を本社とする日系の人材紹介会社で、東南アジアを中心に10の国と地域での求人紹介を行っております。

英語を使ったビジネス経験を積みたい、海外で多国籍な環境で働きたい、英語を伸ばしたいが留学やワーホリには不安がある…などなどマレーシア就職をご検討されている方、本案件以外のご紹介も可能ですので、ぜひ一度お話しましょう。

清水 佳菜 /Japan Desk Career Advisor
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
この度、Reeracoenはアルビレックス新潟シンガポールのオフィシャルパートナーとなりました。

求人概要

勤務地
マレーシアクアラルンプール
職種その他
給与
月収 MYR 6,6009,000
日本円の目安
213,287円~290,846円
給与と生活水準
・給与:6,600~9,000RM
勤務時間・就業時間:シフト制で週5日勤務、一日8時間実務勤務
・休日:マレーシア(ペナン)のカレンダーに従う
・有給10日、病欠休暇14日
ビザサポートあり
雇用形態契約社員
特徴英語力が活かせる
住宅手当あり
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格■英語力日常会話以上のレベルの英語力をお持ちの方
■学歴:大卒新卒応募可!専門・短大卒の方は5年以上の経験
■経験:未経験OK
■その他:
社交的な方(デスクワークの仕事であるが、社内で色々な方と会話をする事が好きな方)
シフトタイムでの働き方が問題ない方
バイオレンスやセクシャルな内容をみても影響を受けずに対応ができる方
英語ビジネス会話レベル
求める人物像□経験がある方
□IT関連の知識がある方(知識がなくても入社後の研修で身につけることができます)

企業情報

業種IT・通信系
その他
従業員数51~100名

この求人を掲載した企業

企業名AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
求人ID47170
担当者名PEGGY LIONG
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/37441/