【急募】★英語を学びながら働く★おしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(複数名採用)

【急募】★英語を学びながら働く★おしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(複数名採用)
募集は終了しました

仕事内容

当社は新しく、某超有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで日本人顧客のカスタマーサポートをしていただける人を新規大募集します!!
新規プロジェクトのスタートメンバーとなるため、成長の機会も多数★一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!

■お仕事内容
*電話・メール等を使用した問い合わせ対応 (メイン電話。)
*ユーザーからの声をもとにサービスの改善につとめる
*チームリーダーへのエスカレーション業務

具体的には、、、「返品したい」「注文した商品がまだ届かない」「住所を間違えた」など様々なお客様の困っていることを解決します。
社内で唯一、お客様の声を直接聞けるポジションになります。
お客様に一番近い存在であるからこそ、あなたの提案や対応がサービスの改善に繋がります。

■今後のキャリア・・・
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・採用に携わる

★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・未経験でも挑戦可能!
・英語不問
・和気あいあいとした風通しのいい環境
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・キャリアパス豊富

事業内容

当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、今年1月より新たにスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に 行われています。

福利厚生

■ ビザ取得サポートあり
■ オフィスにプレイルームあり
■ 安心の渡航費サポートあり

■豊富な研修制度
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、REERACOEN MALAYSIA(リーラコーエンマレーシア)の絹川と申します。
当社は、日本を本社とする日系の人材紹介会社で、東南アジアを中心に10の国と地域での求人紹介を行っております。

英語を使ったビジネス経験を積みたい、海外で多国籍な環境で働きたい、英語を伸ばしたいが留学やワーホリには不安がある…などなどマレーシア就職をご検討されている方、本案件以外のご紹介も可能ですので、ぜひ一度お話しましょう。

求人概要

勤務地
マレーシアクアラルンプール
職種その他
給与
月収 MYR 7,0007,960
日本円の目安
226,213円~257,237円
給与と生活水準
■ 給与:7,000~7,960RM
■ 賞与(パフォーマンスに応じて基本給の最大16%まで支給)
勤務時間■ 就業時間:月曜~日曜のうち5日のシフト制。
9時~18時(休憩1時間)
14時~23時(休憩1時間)
の固定勤務2パターンのシフトタイム制
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴語学力不問
職場に日本人が多い
現地採用多数
渡航費支給
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格【必須条件】
・ホスピタリティマインドのある方
・VISAの基準を満たしている方
大卒:2020年新卒も応募可能★
短大・専門卒:7年以上の社会人経験がある方
高卒:すでにMalaysiaでカスタマーサポートとして働いている方
英語旅行・買い物レベル
求める人物像■ カスタマーサポート等の経験がある方

企業情報

業種IT・通信系
従業員数101~500名

この求人を掲載した企業

企業名AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
求人ID45290
担当者名PEGGY LIONG
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/35865/