Webディレクター(Webデザイン、システム開発)を募集(給与 ~550万円)

Webディレクター(Webデザイン、システム開発)を募集(給与 ~550万円)

仕事内容

【職務内容】
ベトナムでオフショア開発を行う企業でのWebディレクターの募集です。
主にWebサイト制作のマネジメントを担当していただきます。プロジェクトによりバナーの作成もございます。
チームメンバーのマネジメントだけでなくコンテンツそのものの品質管理、現地スタッフへの技術指導もしていただくので、Webサイトのデザイン、コーディングのできる方を募集します。
また、お客様は日系企業のお客様となりますので、顧客へヒアリングをしてもらい、要件定義や設計書の作成をするブリッジSEの役割も担っていただきます。
使用言語はPHP, Java,HTML,CSS等、プロジェクトにより様々ですが特にHTMLを使っての開発経験のある方を優遇します。
様々な業界のお客様との関わりがあり、プロジェクトの内容も豊富です。
社内イベントも豊富でとてもアットホームな環境ですので、友達ができるか不安な方、海外に住むのが初めての方でも安心して就業していただけます。

【PRポイント】福利厚生充実、年齢不問、海外での就業経験がない方でも常駐の日本人スタッフがやさしく指導してくれます。
月に一回のお食事会やアクティビティー、誕生会、社内旅行等、社内イベントも豊富で現地スタッフとの交流も盛んです。
社員を大事にするマインドの根付いている企業ですので、海外の生活に不安を感じつつも一歩踏み出せない方におすすめの案件です。
国内IT人材の不足により今最も注目されているベトナムで業績上昇中です。

事業内容

Webデザイン、システム開発
大手日系IT企業の子会社となります。主にWebサイトのオフショア開発を行っております。幅広い業界の企業様との取引実績がございます。
国内IT人材の不足により案件も増加中で業績も好調です。

福利厚生

ビザ/就労許可証取得サポート有り、社会保険付与、厚生年金保険、労災保険、健康保険、通勤手当、雇用保険、昇給、賞与、健康診断

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
ベトナムホーチミン
職種Web・インターネット・ゲーム
ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ)
給与
月収 USD 30004000
日本円の目安
326,128円~434,838円
勤務時間月-金 9:00-18:00
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴語学力不問
日系企業

応募条件

応募資格【必須経験・スキル】
Webサイトのデザインまたはコーディングのご経験
アプリケーション開発経験
PM,PLもしくは、SEとしての実務経験

【有利な経験・スキル】海外での勤務経験

企業情報

業種IT・通信系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人IDJN-112019-29747
担当者名多田 大樹
求人掲載日
求人応募する
PDF出力する
https://job.kaigai-bbs.com/job-offer/35746/