日系大手企業での営業@ペナン

日系大手企業での営業@ペナン
募集は終了しました

仕事内容

紳士服・婦人服裏地や鞄、傘、テント、服飾テープ等の生活資材に用いられるテキスタイルの開発・販売を担当いただきます。
既存のお客様の対応がメインのお仕事です。

【顧客】:大手商社の繊維部隊、繊維専門商社、テキスタイル問屋、アパレル、生活資材メーカー等
【働き方】:お客様と、テキスタイルを生産する機業場、染工場と適宜連動しながら進めます。営業でありながら自分が販売する商品のコンセプト作り、設計、販売まで担える業務です。

事業内容

紡績、染色、印刷、仕上げまで全てを行う総合繊維メーカーです。

福利厚生

有給休暇、病気休暇など、詳しくはお問い合わせください。

掲載した担当者からのメッセージ

こんにちは!パソナHRマレーシアです。

当社は日本を本社とし、アジアをはじめとした14地域54拠点に進出し、
海外現地における優秀な人材の紹介をはじめ、人事・給与・経理の代行サービスから
教育・研修プログラムの提供など日系企業の海外進出を
HRの面からトータルサポートを行っています。

英語を使ってお仕事をしてみたい、長年の夢だった海外勤務に挑戦してみたい、
でも最初の一歩が踏み出せない....と悩んでいる方、
ロングステイランキング13年連続No.1のマレーシアは初めの一歩に最適です!

実際のところマレーシアの暮らしはどうなのか?
そういったご質問やお悩み相談からでも全く問題ございません。
少しでもマレーシアでのご転職にご興味のある方、一度当社の日本人コンサルタントとお話してみませんか?

こちらの求人では営業を募集いたしております。
お客様と、テキスタイルを生産する機業場、染工場と適宜連動しながら進めます。営業でありながら自分が販売する商品のコンセプト作り、設計、販売まで担えるやりがいのあるお仕事です。
* 日本語履歴書
* 日本語職歴書
* 英文履歴書
を Word または Excel にてお送りください。

Pasona HR Malaysia
Pasona HR Malaysia

求人概要

勤務地
マレーシアペナン
職種営業
給与
月収 MYR 6,0008,000
日本円の目安
194,567円~259,423円
勤務時間08:30~17:45
ビザサポート相談
雇用形態正社員、契約社員
特徴英語力が活かせる
日系企業

応募条件

応募資格■原糸、テキスタイル、アパレル、繊維資材に関連したものを扱った経験のある方
■BtoB営業経験のある方
■英語:ビジネスレベル

企業情報

業種メーカー系(素材・医薬品他)
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Pasona HR Malaysia Sdn Bhd
求人ID2276
担当者名日本人CAチーム
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/35691/