インターナショナルセールス(電動自動車メーカー)を募集(給与 ~350万円程度)

インターナショナルセールス(電動自動車メーカー)を募集(給与 ~350万円程度)

仕事内容

現在こちらの会社では、海外進出を積極的に行っており、
今回募集しているインターナショナルセールスのポジションの方には、
海外での代理店獲得に従事していただきます。
主な業務としては、海外での代理店獲得のための営業、代理店との契約内容や価格等の調整、
また質問等への対応をしていただきます。
海外代理店の方を相手に営業していただくため、インド国外への出張に行く機械もございます。
また、営業の仕事だけでなく、社内でのミーティングへ出席していただき、
今後の会社の方針についても考えていただきます。
インド国内だけでなく、様々な国を相手にグローバルに働くことができる環境で、
自分自身を高めることのできる職場となっています。

事業内容

電動二輪自動車の製造を行っている企業です。
社内では、社長の意向により、日本人的な考え方や勤勉さを根付かせようとしているため、
日本人が多い会社ではありませんが、日本人にとっても働きやすい職場となっています。
また、インドでは全バイクの電動化を2025年までに義務付ける動きもあり、今後も成長が見込まれている企業です。

福利厚生

ビザ/就労許可証取得サポート有り、社会保険付与、その他応相談

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
インドチェンナイ
職種営業
給与
月収 INR 16800001800000
日本円の目安
2,545,583円~2,727,411円
給与と生活水準
想定年収250~350万円程度*経験・能力に応じて相談可
勤務時間月曜~金曜 8:00-17:00(業務により変更あり)
ビザサポート相談
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる
職場に日本人が少ない
現地採用多数

応募条件

応募資格【必須経験・スキル】営業またはマーケティング経験
【有利な経験・スキル】インドでの生活経験、海外での就労経験
英語日常会話レベル

企業情報

業種メーカー系(電気・電子・機械系)
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人IDJN-102019-14684
担当者名多田 大樹
求人掲載日
求人応募する
PDF出力する
https://job.kaigai-bbs.com/job-offer/35513/