引っ越しコーディネーター(日系大手物流)を募集(給与 ~300万円程度

仕事内容

こちらの求人は日系大手物流企業での、営業ポジションの募集となります。
近年マレーシアに進出する日系企業は増加しており、
主に日系企業やマレーシアで働かれている日本人の方々を相手にビジネスをされていらっしゃいます。
法人のお客様を相手にしたサービスとしては、
マレーシア支社立ち上げや移転の際の、オフィス引越しサービスを提供しています。
また、日系法人には多くの駐在員がおられるため、
駐在員の方向けの引越しサービスも法人のお客様を相手に提供してしていらっしゃいます。
営業の方の役割としては、お客様へのヒアリングを行い、見積もりの作成をしていただきます。
その後、実際の配達の手配、そして実際に配達・引取り合い作業への立ち会いを行っていただきます。
マレーシアに在住されている個人のお客様にも、
マレーシア国内、国外への引っ越しサービスも提供しています。
マレーシア国内から日本または、日本からミャンマーへの引っ越しの際には、
日本支社とも連携し、日本国内での貨物配達の調整をしていただきます。
また、ローカルスタッフへの指示や教育等の業務にも関わっていただく事がございます。
基本的には日本語を使っての業務となりますが、
ローカルスタッフとのコミュニケーションでは英語を使用していただくため、
英語に不安のある方でも、働きながら英語力を伸ばすことのできる職場となっています。

事業内容

グローバルに展開している日系大手物流企業です。

福利厚生

ビザ/就労許可証取得サポート有り、社会保険付与、社用車支給

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
マレーシアセランゴール
職種営業
給与
年収 MYR 60008000
日本円の目安
157,081円~209,442円
勤務時間月曜~金曜 8:00-17:00 (フレキシブル出勤)
必要に応じて土曜出勤有り
ビザサポート相談
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる
現地採用多数
日系企業
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格【必須経験・スキル】営業の経験
【有利な経験・スキル】海外での就労経験
英語日常会話レベル

企業情報

業種流通・小売系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人IDJN-092019-13233
担当者名多田 大樹
求人掲載日
求人応募する
PDF出力する
https://job.kaigai-bbs.com/job-offer/35465/