秘書兼総務のお仕事

秘書兼総務のお仕事
募集は終了しました

仕事内容

クアラルンプール市内にあるクリニックでの役員秘書、総務事務のお仕事です。役員の方も幅広く見ているので、社内の総務的な窓口としての手やり取りや、承認書類などの取り纏め、またお客様とのアポイントの調整がメインのお仕事になります。秘書の経験が無くても明るく複数のタスクをこなせる方を募集しています。

❖英語:社内外ともに英語でのやり取りが発生しますので、基本的な英語でのやり取りが出来る方
❖オフィスでの事務経験がある方

事業内容

医療機関

福利厚生

EPF (現地雇用者積立基金)加入
SOCSO (現地社会保険制度)加入
休日:月8日
交通費:交通費、または駐車料金は実費支給

掲載した担当者からのメッセージ

こんにちは!パソナHRマレーシアです。

当社は日本を本社とし、アジアをはじめとした14地域54拠点に進出し、
海外現地における優秀な人材の紹介をはじめ、人事・給与・経理の代行サービスから
教育・研修プログラムの提供など日系企業の海外進出を
HRの面からトータルサポートを行っています。

英語を使ってお仕事をしてみたい、長年の夢だった海外勤務に挑戦してみたい、
でも最初の一歩が踏み出せない....と悩んでいる方、
ロングステイランキング13年連続No.1のマレーシアは初めの一歩に最適です!

実際のところマレーシアの暮らしはどうなのか?
そういったご質問やお悩み相談からでも全く問題ございません。
少しでもマレーシアでのご転職にご興味のある方、一度当社の日本人コンサルタントとお話してみませんか?

こちらの求人で秘書兼総務のポジションです。入社後に社内研修があり、未経験の方も安心して勤務可能です。ぜひご応募ください。
* 日本語履歴書
* 日本語職歴書
* 英文履歴書
を Word または Excel にてお送りください。

Pasona HR Malaysia
Pasona HR Malaysia

求人概要

勤務地
マレーシアクアラルンプール(モントキアラ)
職種事務・管理
給与
月収 MYR 5,0006,000
日本円の目安
161,326円~193,591円
給与と生活水準
ボーナス(査定に応じ1~3か月)
勤務時間8時~19時の間のシフト勤務(実働8時間勤務)
ビザサポート相談
雇用形態正社員、契約社員
特徴英語力が活かせる

応募条件

応募資格・英語社内コミュニケーションレベル以上(※通訳をしていただきますので、一定の英語レベルは必要になります)
・ホスピタリティの高い方
・24才~40才
英語日常会話レベル

企業情報

業種その他
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Pasona HR Malaysia Sdn Bhd
求人ID858
担当者名日本人CAチーム
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/35416/