米国就労ビザサポートあり! 日系IT企業にてITコンサルタント営業の募集!(要ビジネスレベルの英語力とIT営業経験)

米国就労ビザサポートあり! 日系IT企業にてITコンサルタント営業の募集!(要ビジネスレベルの英語力とIT営業経験)

仕事内容

お客様との会話を通じ、目標共有・課題抽出・ITを軸とした解決策の提案を行っていただきます。

事業内容

2001年設立のIT事業を担う会社です。
日系企業をメインに南カリフォルニア地域やジョージア州のアトランタにてサービスを提供。
『お客様から愛される会社、人間になる』
をモットーにITに関する技術的なサポートはもちろんのこと、
プラスアルファのご満足を提供できる会社を目指しております。
"自分のアイデアでお客様を笑顔にしたい!" あなたの力を発揮できる会社がココにあります!
経験者は勿論、未経験者もやる気と好奇心がある方なら大歓迎。

研修制度もしっかりとしており、未経験の方でも安心して仕事に慣れて行く事が可能です。

現在25名程の社員の方が 非常に暖かくアットホームな社風の会社です。

福利厚生

健康保険

掲載した担当者からのメッセージ

年々ビザ取得が困難になってきているアメリカで貴重なビザサポート案件です!
IT営業やマーケティングのご経験がありビジネスレベルの英語力のある方、是非ご応募下さい。

ダウンタウンLos Angelesからも近く、数多くの日系企業が進出しているトーランス。
日系スーパーや日本食レストランも充実していてるので日本人にはとても住みやすい街です。
ビーチまでも10〜20分程度で行けます。
巨大なショッピングモールDel Amo Fashion Centerもあるので買い物にも困りません。

まずは詳しく話を聞いてみたい...でも大丈夫です。
条件を満たしており少しでもご興味のある方は是非エントリー下さい。

求人概要

勤務地
アメリカトーランス
職種営業
給与
年収 USD 3000040000
日本円の目安
3,256,690円~4,342,254円
勤務時間9:00AM~6:00PM
土日祝日休み
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる

応募条件

応募資格【必須スキル】
・パソコンの基本知識(メール、エクセル、ワード)
・ビジネスレベルの英語力
・IT営業経験

【歓迎スキル・経験】
・IT / マーケティング経験があれば優遇します
英語ビジネス会話レベル
求める人物像・人と話すことが好きな方
・好奇心、向上心のある方
・積極的に提案できる方

企業情報

業種IT・通信系
従業員数11~50名

この求人を掲載した企業

企業名QUICK USA, Inc.
求人ID
担当者名豊田 昭裕
求人掲載日
求人応募する
PDF出力する
https://job.kaigai-bbs.com/job-offer/35261/