法人営業(メディア)を募集(給与~80000THB)

募集は終了しました

仕事内容

JN -092019-12663

【PRポイント】タイでは珍しく動画メディアを運営している会社での求人です。日本人社長は常駐ではないため日本人としては唯一タイに常駐をする立場となり、経営者直下で経営的な側面にも関わっていける点が魅力です。また将来的には実績次第では駐在採用に切り替えることも検討が可能だったり、アジア各国に拠点があるため他の国の拠点に所属を切り替える事も検討が可能だったり、キャリアパスが開けている点も魅力です。

【職務内容】 製作まで自社で行っている動画広告の販売をするうえで主に顧客獲得に向けた営業活動を担っていただきます。日本の本社からの引き合いやお客様からの紹介やテレアポ等で、お客様にリーチをして頂き、お客様の要望をヒアリングした上で社内の制作チームと協力しながら提案内容を作り上げて頂く形となります。

事業内容

動画メディア・SNSの運営

福利厚生

民間保険、VISA・労働許可証支給、社会保険、賞与、プロビデントファンド、営業交通費、電話代支給

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
タイバンコク
職種営業
給与
月収 THB 60,00080,000
日本円の目安
251,948円~335,930円
勤務時間月~金8:30~17:30
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる
通勤手当あり
スカイプ面談OK
女性歓迎

応募条件

応募資格【性別】不問
【年齢】45歳までを想定中
【言語】英語
【有利な経験・スキル】法人営業経験、IT関係の経験、ビューティー系の経験等
英語日常会話レベル
求める人物像【求めている人物像】日本では知名度があるもののタイでは立ち上げたばかりでここから認知度向上のため取り組んでいきたいと考えているため、能動的に動ける方が理想的です。またサービスとしては目新しいため興味を持っていただきやすい商材ではございますが、顧客課題のあぶり出しからの提案という一連の流れは答えがなく創意工夫が求められるためサービス業や無形商材を取り扱った経験がある方が相性がいいと考えます。
【スカイプ面接の可否】可能

企業情報

業種サービス系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人IDJN-092019-12663
担当者名多田 大樹
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/34901/