語学力不問!コンサル系企業での日本人マネージャー候補【明るい対応ができ、人と接することが好きな方 】

募集は終了しました

仕事内容

主にベトナム北部で展開を行う日系企業にて、展開する飲食店の管理、送り出し期間との実習生に関するやり取り、面接企業のアテンド、オフショア開発時業務の管理・書類のチェック、会社設立やライセンス変更、その他コンサルティング業務の対応を行っていただきます。

【具体的には】
・クライアントからの問い合わせ対応
・日本側のクライアントへの管理書、請求書作成
・日本からの来客対応(実習生の面接、会食など)
・ベトナム人スタッフとの打ち合わせ・管理

幅広く色々なことにチャレンジしたい方を希望しております。
業務領域が広いため、自分自身でスケジュールを管理・調整しながら多面的に活躍していただけます。

事業内容

日系コンサル

福利厚生

■海外傷害保険完備、労働許可証・VISA取得費用は会社負担、家賃補助(MAX500USD)有給休暇、

掲載した担当者からのメッセージ

日本人女性が活躍中の企業です。
業務の内容が非常に幅広く、スキルと見識を拡大させることができ、将来的に日本本社での勤務も可能な求人です。

求人概要

勤務地
ベトナムハノイ
職種事務・管理
給与
月収 USD 1,7002,200
日本円の目安
263,400円~340,870円
勤務時間8:30~17:30(休憩65分/土曜日も同じ)

隔週土曜日、日曜・祝日休み
※残業や休日出勤は代休取得可能
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴語学力不問
英語力が活かせる
職場に日本人が多い
日系企業
本社採用あり
住宅手当あり
女性歓迎

応募条件

応募資格4大卒
求める人物像・明るい対応ができ、人と接することが好きな方
・基本的なパソコンスキル(メール、Word、Excel)
・日本的な丁寧な対応ができる方
・中長期的に勤務できる方
※人物重視の選考です。
・語学力不問(日本語アシスタント常駐)
※英語を使用できる方尚可(会計スタッフとは英語でやり取り可能です。)

企業情報

業種専門コンサル系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名HR-Link.Vietnam.Co.,Ltd
求人IDHV-A460
担当者名竹之内 雅也
求人掲載日

この求人を掲載した担当者

竹之内 雅也

【略歴】大学卒業後、全国展開する人材派遣・紹介会社の営業としてキャリアをスタート、営業マネージャーとして全国の店舗立ち上げに参画。 2010年に独立したものの、リーマンショックと東日本大震災の影響を受け苦しい経営状態に・・・ 縁あって2011年ベトナム法人を設立、小規模ながら丁寧で確実な成約を積み上げる事で事業を軌道に乗せる。 福岡出身、一児の父親、趣味はゴルフ。

新卒からずっと人材業界で働いており、2011年にベトナムで起業しました。
私のモットーは「転職後に活躍できる環境を紹介する」事です。
転職はゴールではなくスタート。そう意識して求職者の伴走をしています。

募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/32779/