ルート営業(保険仲介業)を募集(給与 ~70000THB)

募集は終了しました

仕事内容

2190601700042

【PRポイント】タイで設立45周年を迎えた大手保険ブローカー企業での求人です。日系大手保険会社とタイ大手保険会社の合弁会社であり、安定した経営基盤と顧客基盤が魅力です。社内に女性が多いこともあり非常に和気藹々とした雰囲気で、女性にとって働きやすい環境が整っております。

【職務内容】既存顧客向けに主に損害保険の提供をしていただきます。お客様の保険の契約更新のタイミング前にお客様のところに訪問をしていただき、滞りない契約の更新並びに新たな保険商品のご紹介をしていただきます。新規のお客様に関してもお客様からのご紹介や日本本社からの引き合いがほとんどであるため、飛び込み営業はございません。客先へのご訪問はドライバー付きの社用車での訪問となりますので、運転の心配もございません。

事業内容

保険仲介業

福利厚生

民間保険、VISA・就業許可書のサポートあり、社会保険、健康診断

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
タイバンコク
職種営業
給与
月収 THB 50,00070,000
日本円の目安
209,581円~293,413円
勤務時間月~金 8:30-17:00
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる
スカイプ面談OK
女性歓迎

応募条件

応募資格【性別】女性
【年齢】不問
【言語】英語もしくはタイ語コミュニケーションレベル
【有利な経験・スキル】損害保険業界での営業経験
【スカイプ面接の可否】可能
英語日常会話レベル
タイ語日常会話レベル
求める人物像様々な方と関わっていただくため、笑顔で柔軟なコミュニケーションをとっていただける方であると嬉しいです。

企業情報

業種金融・保険系
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人ID2190601700042
担当者名多田 大樹
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/32195/