日本人営業(商社)を募集(給与 ~80000THB)

募集は終了しました

仕事内容

2190201700019
主に日本人が窓口である企業様へ電動工具や自動化ロボットの営業をして頂きます。

大口のお客様に関しましては、定期的に顔を出して、生産のお悩みや使って頂いている商品の使用状況などを

お伺いしつつ、関係を維持したり、中小のお客様に関しては、買い替え時期が近づいてきたら商品の状態をお伺いしつつ、

買い替えを促して頂きます。基本的にはタイ人営業とセットで営業に行きますため、商材知識の深い部分はなくても問題ございません。

事業内容

工具、自動化ロボット、半導体関連装置の輸入販売

福利厚生

民間保険、交通費支給(バンコクからも可能)、有給休暇(13日スタートで1年勤務ごとに最大21日まで付与)、携帯電話支給、医療保険、出張手当。VISA・就業許可書のサポートあり、社会保険

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
タイパトゥムタニ
職種営業
給与
月収 THB 50,00080,000
日本円の目安
209,042円~334,468円
勤務時間月~金 08:45-17:30

※展示会が土曜日のある場合は、出勤となりますが代休を取得できます。
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴通勤手当あり
スカイプ面談OK
女性歓迎

応募条件

応募資格【性別】不問

※女性大歓迎です。

【年齢】新卒~45歳までを想定中(スタッフレベルの募集のため)

【言語】英語(社内コミュニケーションレベル)

【必須経験・スキル】

- 不問 (お人柄を重視致します)

【有利な経験・スキル】

- 日系企業での営業経験

- ファクトリーオートメーションや電動工具に関する商材知識

- 日本での就業経験
英語日常会話レベル
求める人物像日本人が窓口としていないと開拓できない企業様が多くある中で、

立場上、タイ人営業のサポート役として働いて頂くことが多くございます為、売上ノルマという概念はございません。

とはいえ、様々な情報、ツールを用いて、新規営業開拓をお願いすることもございますため、

初対面のお客様相手でも物怖じせずに話せる方を探しております。

【スカイプ面接の可否】可能

企業情報

業種商社系(電気・電子・機械系)
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人ID2190201700019
担当者名多田 大樹
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/20537/