営業スタッフ(工業用潤滑油、冷凍機油及びグリース)を募集(給与 ~60000THB)

募集は終了しました

仕事内容

タイ国内の日系製造業に対して潤滑油の営業活動をお願い致します。メインの仕事はお客様との関係を構築をし、継続的な関係を維持していただくこととなります。新規の顧客の開拓もお願い致しますので、マーケットについての分析など営業戦略の立案もお願い致します。
製造企業にとって、潤滑油はなくてはならない存在なので、ほぼ全ての製造企業がお客様になる可能性があるので、いろいろな製品と出会うことができるのが、楽しみの一つです。
お客様の関係ができた後は、社内のタイ人スタッフと協力をしながら、商品が滞りなくお客様の手元に届くように管理をしていただきます。
*工業団地へは、ご自身で運転(社用車)をしていただく必要がございます。

事業内容

工業用潤滑油、冷凍機油及びグリース

福利厚生

ボーナス(平均2.5ヶ月)、有給1年目10日、プロビデントファンド、自動車貸与

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務地
タイバンコク
職種営業
給与
月収 THB 50,00060,000
日本円の目安
209,581円~251,497円
勤務時間月曜ー金曜 8:00-17:00
ビザサポートなし
雇用形態正社員
特徴スカイプ面談OK
女性歓迎

応募条件

応募資格【性別】男女不問
【年齢】35歳くらいまで
【言語】タイ語:コミュニケーションレベル
【必須経験・スキル】営業経験があると有利ですが、ポテンシャル重視での採用をしておりますので、社会人経験が3年程度ある方でしたら、
是非、お話をお聞かせいただければと思います。
経験以上に何事にもへこたれないチャレンジ精神のある方をお待ちしております。
営業時にご自身で社用車を運転していただく必要があるので、
タイで運転が可能な方。
タイ語日常会話レベル
求める人物像仕事に一生懸命になれる人。
【スカイプ面接の可否】可能(最終的には対面での面接が必要となります)

企業情報

業種商社系(総合商社・素材・医薬品他)
従業員数-

この求人を掲載した企業

企業名Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
求人ID
担当者名多田 大樹
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/14253/