☆未経験でもご応募可★大手保険会社にてコーディネーターのお仕事です!

募集は終了しました

仕事内容

日系企業や日本人のお客様からの保険についてのご相談・ご要望の対応をして
いただきます。
外国人や外国企業がタイ国内で保険商品を買う場合は、語学的にも文化的にも
様々な障害が発生する為、間に入り、調整機能を担っていただく事になりま
す。
時に保険会社との交渉が発生することがあるので、社内のタイ人スタッフと協
力をして対応をしていただく事になります。
保険の知識に関してはは業務を通して学んでいただけますので、ご安心くださ
い。

事業内容

保険代理業

福利厚生

ビザ/就労許可証取得サポート有り、社会保険・健康保険付与、健康診断、
プロビデントファンド(3%-7%)、ボーナス・昇給あり

掲載した担当者からのメッセージ

弊社はタイで御仕事をお探しの日本人の方に求人をご紹介する職業紹介事業を行っております。

勿論、当求人以外にも営業、マーケティング、事務、総務、人事、通訳、マネージャー、エンジニア職等、幅広く取り扱っております。
業界もメーカーや商社、IT企業、サービス業、教育・医療機関等、貴方のご希望に合わせてご紹介することが可能です。

1. 登録・相談から入社まで完全無料で利用できます。
2. スキル・キャリア・適性などを総合的に考慮し、最適な企業をご紹介致します。
3. 応募者様に代わって、求人企業へPR致しますので、書類通過率が高くなります。
4. 応募する企業の詳細な情報(社風、求める人物像、人事方針など)が事前に分かります。
5. 一般では公募されていない求人情報に応募することが出来ます。
6. 履歴書や職務経歴書の書き方、模擬面接など、選考時のフォローも致します。
7. コンサルタントがあなたに代わって年収など入社前に求人企業と条件交渉を致します。
8. 今のスキルやキャリアに関して、客観的な市場価値を知ることが出来ます。
9. 面接日の調整や企業との連絡を代行致しますので、在職中でもスムーズな転職が可能です。

ご不明な点が御座いましたらお気軽に御問合せ下さい。



Aspark Recruitment 諸見

求人概要

勤務地
タイバンコク
職種事務・管理
給与
月収 THB 50,00060,000
日本円の目安
209,956円~251,948円
勤務時間【勤務時間】
9:00~18:00 ※ほとんど残業がありません!
【休日】
タイのカレンダー通り
ビザサポートあり
雇用形態正社員
特徴英語力が活かせる
職場に日本人が少ない
残業なし
日系企業
女性歓迎

応募条件

応募資格<必要条件>
タイ語または英語でコミュニケーションが十分に取れる方
タイ現地での面接が可能な方

<下記の方ご応募大歓迎!>
タイ語を話すことが出来る方
営業経験をお持ちの方
保険の知識がある方
英語ビジネス会話レベル
タイ語日常会話レベル
求める人物像積極的に社内のタイ人スタッフとコミュニケーションが取れる方

企業情報

業種金融・保険系
従業員数101~500名

この求人を掲載した企業

企業名Aspark Recruitment
求人ID1288
担当者名諸見椎菜
求人掲載日
募集は終了しました
https://kaigai-job.jp/job/14030/